リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

こいのぼりと藤の花 白旗神社 藤沢

各家に泳ぐこいのぼりは見なくなりました。じじいに息子が出来た時に嫁様の父親が、まんで、でかいこいのぼりを買ってくれてね😊毎朝あげるのに一苦労した事を思い出しました👴いなかの家においたままになってます。

飾っていただけるのであれば、引き取って頂きたいものです。

こいのぼりが上がった家は、男の子が生まれた😊って、直ぐにわかった昔でした👴

ここからは、ひたすら藤で🙇

白い藤って綺麗だわー💖

藤が咲く時期もすぐに終わりますね🙇


www.youtube.com