リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

アヴちゃんが体調不良で じじいはイヴのほうがピンとくる

じじいが若い頃は、オールナイトフジなんていうTV番組があってね👴今では考えられないですが、あVの紹介コーナーが堂々とあったのです笑。当然アレの場面を流してましたよ。今では考えられない時代でしたね笑。

そうそう「アヴ」ではなくて、イヴですよ✋当時イヴちゃんは、とても、美形だったし、人気があったのでしょう😊イヴちゃんのお題は

「イヴの○れてゆく」「イヴちゃんの○びら」その他沢山

DVDやBDではなくて、ビデオテープです笑。

昨日のYahoo記事から連想してしまいました👴おしまい✋

6月21日のお月様。今日が満月(ストロベリームーン)らしいですね😊