リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

半額メニューで晩飯「ガスト」

「外で晩飯たべるか」👴

「パパ一人で食べてきていいよ」👩👧

大体がこのパターンで💦外食をしたがらない、娘と嫁なんです。まー、このじじい👴と一緒に行くのは恥ずかしいですよね。

駄菓子かし、この日は何故か一緒にGo😊

ガストで晩飯なんて、何年ぶり?じじいの容姿では、確かに一緒は避けるよね👴

アルコール用のメニューが増えているのに、ビックリ👀

全て半額メニュー😊

配膳ロボットが賢いんですわ笑。

マルゲリータピザ。想像以上に美味かった👏嫁様も同感でした😊

生ビールも半額😊サービスで娘ちゃんチラリ

ハイボールも半額💖サービスで娘ちゃんと嫁ちゃんチラリ😊

鶏のなんちゃらも半額

ハイボール2杯目👴

娘ちゃんと嫁ちゃんのデザート。半額笑🙇

じじい69歳なので、会計の10%OFF👴

娘ちゃんと嫁ちゃんはパスタを食べてご満足💖

とても安あがりな晩飯でした。嫁様も晩飯作らなくて良かったので、息抜きになったかもね✋