リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

野毛=ハッピーアワー=ホルモン

じじいの徘徊。おまわりさんに保護される💦

野毛です✋ホルモン。ヤッホー。あっほー。

ハッピーアワー素敵💖

ピンボケメニュー

チチカブ。なんじゃそれ?

男は黙ってメガハイボール笑じじい👴には、でかすぎ。

お通しはキャベツ。おかわり自由😊

焦点はハイボールで✋

目の前の看板。

いろいろしているうちに、後になってコンロがきました。炭に火を付けるまで時間がかかったのでしょうね✋

ハッピーアワーの塩レバーです✋じじい、鶏レバは好んで食べますが、レバーは?

ハッキリ言います✋これもありですね😊

味噌てっぽうです。ちょっと💩クサイですが、焼いたらトロットロ。これは、まいった👴てなわけで、野毛の初めてのお店でした✋