リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

バリテラスCoCo金沢

5月20日😊甥っ子の結婚式💖

金沢駅からタクシーに乗って、「バリテラスCoCo金沢まで」って言ったらタクシーの運ちゃんが、「何処か知らん」マジっすか?

今は、招待状もLINEだもんね👴招待状の住所を言ったら目的地に到着。運ちゃん「ここでいいがかね」じじい内心知らんて。

まあ、間違いないでしょう💦姪っこも見えたし💖

すでに、去年の10月に入籍もして、家も建てて二人で住んでます💖

心静かに式が始まるのを待ちます😊

とても可愛いお嫁さんでした😊顔出ししたいのですが、このご時世なので💖💖💖

披露宴会場に移動してます。写真は沢山あるのですが、顔出まくりなので笑。写っている男性は姪の旦那様。初めてお会いしました。

披露宴開始までの、時間つなぎの飲み物。名前はハイカラすぎて忘れた。アルコール入りです👴

甥っ子友人の乾杯の挨拶で乾杯🥂

やったー。梅貝がある😊

紅白おちつき餅。鶴と亀もいます😊

綺麗に並べられた刺身

ライブキッチンで焼かれた、能登牛フィレ肉。興奮しすぎて先に一口食べてしまった笑。ちなみに、刺身と肉の間に金目鯛とオマール海老のマリアージュなるのがあったけど、撮り忘れ。これも美味かったです😊

加賀蓮根の蓮蒸し。歯が無いじじいにはもってこい👴美味かったー✋

手毬すし

デザートはシェフこだわりのティラミス。

招待してくれた、甥っ子に感謝です。10年間ずっと葬祭ばかりで、めでたい結婚式が無かったものですからね。

幸せたっぷりの温かい家庭を作ってください😊