リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

安安焼肉20%OFF 藤沢市石川店

OFFクーポンに弱いじじい👴

嫁ちゃんと娘ちゃんとの晩飯はここ👴

注文はタブレット

嫁様とじじいのビールが到着🍺

牛タンとカルビがきました。刻みネギと一緒に食べると、あっさりと食べられますね✋

牛タンとカルビ。カルビは以前と切り方を変えた?

じじいのライス中😊

オンザライス✋嫁様と娘ちゃんはビビンバとかクッパとかを食べてます😊

ハイボールにチェンジ👴

牛タンにネギは美味い。レモン汁をちょいとつけて💖

ここからは、ライス七変化。いわゆる、タレかけライスです笑。

刻みネギも入れて✋

タレかけ飯の完成😊これはもう、やめられまへんなぁー。

嫁様、娘ちゃんのリクエストで豚ホルモン😊結局ハイボール3杯も飲んでしまって🙇総点数18点で支払いは、20%OFFで5,535円でした👴ただちょっと、じじいには、こちらのお肉の脂はきついかもです😂若い子ならば、全然問題ではないでしょうね。