リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

炊き出し支援

正月三が日を過ぎても、寒川神社は露天商の方々がお店を開いています👴

規模を絞っての営業ですね✋

しゃてきがある。コルク玉のパンと乾いた音が聞こえます👴

ラーメンのお店なんて👀

出店規模は小さくなってますが、それでも30~40軒のお店が出ていたと思います。どの店も美味しそうですが、値上がりが半端ないです。

下のような記事を見つけました👴

多分無償での取り組みであったかと思いますが、素晴らしい😢。私に財力があれば、露天商の方を貸し切って、支援をしたいと思いました。クラウドファンディングで派遣もできるのでしょうかね?