リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

初○○

八方除の守護神として信仰されている、寒川神社に初もうでに行きました。
イメージ 1
この辺りでは、かなり沢山の人が初詣に訪れる事で有名のようです。
イメージ 2
脇道からお社に入れますが、やはり、鳥居をくぐって入るのがいいとの事。
イメージ 3
ねぷたの飾りが毎年更新されるみたいです。
イメージ 4
正月三が日が過ぎていて、平日ですがかなりの人でごった返していました。
真っ青の空に神殿がはえます。
こんなに参拝者がいるんじゃ、私のお願いは、聞いてもらえないかな?
イメージ 5
祭りや、初詣といえば、露天商がつきものです。いい匂いをさせて、お好み焼
たこやき、やきそば、牛串、焼き鳥など、魅力的な露店がふえましたね。
ハート形のベビーカステラを買ったら、お兄さんが、5個おまけねって。
ラッキー。こいつぁー春から縁起がいいわい。