リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

旧正月の寒川神社と露店のベビーカステラ

1月の内に詣でておかないと👴

寒川神社です。

手を洗って、口をゆすいでお清めをしまして👴

寒川神社といえばねぶた。今年は、平和記念とコロナ禍終息を祈願🙇ロシアが仕掛けた戦争は間違っている🤬

天気には恵まれたけど寒い。大しめ縄が立派。

だいぶ近づきました😊🙇🙇👏👏🙇

八方厄除のお守りを買って。

正月三が日はとっくに過ぎていますが、まだ露店が規模縮小して出ていました。これはワクワクですよ💖ではTUBE編集してますので、よければ見てくだんせ👏


www.youtube.com

露店といえば、じじい的にはベビーカステラ😊

なんか、めっちゃ売れずに仕掛が?

1個食べてしまったけど、500円でこんだけしか入っとらんし😢いくら小麦粉の値段が上がったとはいえ、これでは、確かに買わんわね↷じじいまんまとやられました。もう買わんわ🤬