リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

入り口で止めてぇー。暖かさを感じたいの

銀杏並木が色づき綺麗ですけぢど、銀ナンが落ちて臭いのなんのって
イメージ 1
かわさき市民祭りの、露店の入り口へ向かいます。日差しがぽかぽか暖かいです。
イメージ 2
手に、買い物袋をぶらさげた方々が多いですね。何をかったのでしょうか。
イメージ 3
川崎中華料理共同組合のブースです。
イメージ 4
ラーメンが390円で提供されていました。失敗 ここで、昼を取るべきだった。後悔先に立たず。ちん○後ろに立たず。
イメージ 5
川崎競輪場の車券売り場にそって、露天商の店が並んでいます。
イメージ 6
露店の数がすごい事。多分、今まで生きてきた中で一番の数の露店の数だと思います。川崎という土地柄、ここを拠点にしている店長が多いのでしょうかね?
イメージ 7
終了間際になると、叩き売りが始まります。この、瞬間が最高です。
牛たんも、50%引きで買えました。家へのお土産です。帰ってから食べて
評判最高。お父さんの株があがりました。 株といえば、日本の株。上がりすぎ。消費税10%も議論されていますが、我々庶民の給与実態は、消費税10%を
議論するレベルにはありません。それより、国会でくだらない、上げ足をとる議論をしてる議員さんをけずった方が良いのでは?なぜ、税金の無駄遣いする国会議員を減らすとか、報酬を下げるとか、政党交付金を辞めるとかの案で議論をしないのでしょうか?
国会議員はは、国民の奉仕者であって、私財産を肥やしてはならないのではないのでしょうか。国民の為に、私的利益を欲せない、議員が出てこないものでしょうか?