リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

都まんじゅう平塚

平塚には、三輪車こいで飯を食べに来る事はあるじじいですが👴JRで来たのは10年以上まえ💦

行列の店があると、本能で並んでしまうじじい👴

購入の為の並びは2重。外側に癒し系が😊全然ぐずらずにおとなしい。

40分待ち予想でした😢


www.youtube.com

これで550円はお得と感じるじじい👴

ちゃんと烙印があります😊

白あんでした😊流石に全部食べ切れなかったので、次の日嫁様が、最初レンチンして、その後、トースターで焼き上げて出してくれたのが、熱々でめっちゃ美味かったですよ✋