リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

ただほど安いものはない 来来亭戸塚は初めて

来来亭戸塚は初めて👴

人気店ですね😊外待ち多数なんです👴

メニューをわたされて、外待ち中👴じじいを労われや👴

来来亭といえば

悲しいかな、娘・嫁はナッシングです😢ラーメンもただ

ラーメン食べる時は一人がBEST👴

わかめラーメンがカップ麺にありますが、ネギ好き💖

決まった?✋

またピンボケだわ↷

どう?名誉挽回😊

チャーシュー。

やっぱり、こうやって公のSNSにカキコする以上はg13さんみたいに、綺麗で美味しく見せる責任が必要ですね🙇

というわけで、じじいは、ピンボケばかりなので、2022年で潔く、引退します👴年内はちゃんと、目いっぱいカキコしますよ。応援よろしくお願いしますね✋