リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

町中華が好き「平塚 大陸」

町中華が大好きなじじい👴藤沢駅近くにあった「大和」さんが無くているみたいで😢

平塚にどうしても一度は行ってみたい町中華のお店があるのです👴

はい✋きました。中国料理「大陸」さん😊フーフデミナクイ😊電話番号のごろ合わせがまんでいいわー💖

メニューです😊食事代昭和にタイムスリップですよ✋

エアコンありますが、壊れているのか、お客さんの出入りが多いのか?はっきり言って冷房が効いてません💦店内は、灼熱地獄でした笑。

チャーハンにするかチャンポンにするかサンマーメンにするかめちゃくちゃ迷ったすえのラーメン🍜

このご時世で430円なんです🙇このビジュアル最高。

毎度のピンボケですが、本当に美味いんです。(因幡晃風に)🎶わかって下さい。

もー、たまらんですよ✋スープは生姜の風味が強いですかね😊


www.youtube.com

動画を編集していたら、毎週でも行きたくなりました😊チャーハンと、チャンポン、サンマーメンは食べたいですよ✋

町中華。もうたまらんですね😊3791=ミナコイ💖