リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

ワンコインでおつりがくる中華丼の店

ユーチューバー「おじさんファン倶楽部」さんを見てからこれは行くっきゃないでしょ😊

f:id:rizumboy:20211107195038j:plain

厚木市「一番館」さんへ行ってきました😊

f:id:rizumboy:20211107195209j:plain

炒飯セットがワンコイン😊嬉しいですねぇー。

f:id:rizumboy:20211107195349j:plain

行く前から中華丼気分で固まってたので✋

f:id:rizumboy:20211107195608j:plain

中華丼450円(税込み)うずらの卵は入ってませんが、これでいいのです✋

f:id:rizumboy:20211107195759j:plain

温いスープを出す店が多いですが、まんで熱々で好感度UPですよ💖

f:id:rizumboy:20211107200004j:plain

えびちゃん入ってます😊

f:id:rizumboy:20211107200143j:plain

餡かけごはん熱々で最高ですわ✋では、私もようつべの

はしくれなんで。つーか、またYoutube貼りつかなくなってしもた。はてなさん何とかしてよ。


www.youtube.com

3回TRYしてやっと貼りついた🙇

f:id:rizumboy:20211107205342j:plain

綺麗に完食😊じじいはまだ元気だわ👴