リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

Produced by JOHNNY オカモトタンメン平塚

行きたかったお店へ行ってきました😊片道約14km🚘

まさか、あの、JOHNNYさんとは違うと思いますが👴

究極のタンメン食べにきました👴

丼の底に夢があったら、次回タンメン無料ですって💖

メニューです。シンプルイズベスト😊

あなたの夢とタンメンを交換!TUBEチャンネルもあるのですね😊じじいも、最後にじじいが体験。オカモトタンメン平塚TUBEを張り付けますから✋

赤いのが3辛です。

苦手な麺リフト😢やっぱ、アカン。麺は細かったです。

スープは今まで味わった事が無い、独特の味でした。ニンニクが効いて美味かったわー。ただし、塩分きつめでしたね👴

野菜をサルベージ出来る、穴あきレンゲがポイント高いですね✋

ご馳走様でした👏残念ながら夢の文字は出てきませんでした😢ただ、丼の底を確認するためには、スープを飲み干さなくてはならないですね。あと、満腹感を得る為には、替え玉か、ライスのセットは付けるべきかもです👴

では、TUBEはっつけちゃいます👴


www.youtube.com