リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

「麺処花木流味噌」藤沢駅近く

味噌ラーメンのお店が出来ていたのを知らなかったじじい👴

藤沢駅から徒歩3分もあれば着きますね✋

味噌ラーメンは嫌いじゃないし😊専門店ですかね👴てなわけで、まずはTUBEを見てくださいませ🙇


www.youtube.com

無限にライスが食べられるお店😊

味噌ラーメン着丼

ご飯をたべまくりスタンバイOK👴

にんにくや花椒を入れて刺激UP😊美味すぎー💖ご飯が足りないわー👴

麺リフトの前で、スマホがバグって👇ディスプレーが真っ暗に💦かろうじて、勘で撮った麺リフトがこれ😢なので、写真も動画も追加で撮れませんでした😢次回の宿題にとっておきます👴生きていたらですが👴

ワンコインで腹いっぱい食べたじじいでした👴