リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

金沢の朝は金沢カレーから

朝ごはんはしっかり食べないとね✋10月25日です。

f:id:rizumboy:20211106172853j:plain

エレベーター内ですが、朝ごはんにはチャンカレ甘口を準備していますとあります😊

f:id:rizumboy:20211106173048j:plain

8時を過ぎて行ったら、食パンやハム・ソーセージ類が売り切れてありませんでした。残念😢

まー、ご飯とみそ汁・梅干しに葉っぱの炒め煮で1杯目を平らげて✋

f:id:rizumboy:20211106173349j:plain

2杯目はチャンカレを頂きます💖甘口だけどね✋

f:id:rizumboy:20211106173510j:plain

しっかりパンも食べて😊食パンの方が良かったのですがね。こんだけ食べれば、昼食べなくても神奈川まで行けます(笑)

f:id:rizumboy:20211106174403j:plain

土産と、買い出しに百番街へ👴

f:id:rizumboy:20211106174522j:plain石川県出身力士🙇ロイヤル忖度はありません。