リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

新装開店「My Home」食堂

まい ほめ食堂を開店しました🍚

メニューはありません。その日の気分次第✋

f:id:rizumboy:20210517201514j:plain

あるブロガーさんが横綱を食べたのを見てめっちゃ食べたくなったけど、店舗はこちらにはありません。

作るしかない😊

f:id:rizumboy:20210517202322j:plain

初めて食べるラーメン横綱完成です😊

f:id:rizumboy:20210517202925j:plain

米も欲しいのでチャーハン付けて450円のセット😊

まいほめ食堂は洋物メニューもあります😊

f:id:rizumboy:20210517203501j:plain

茹でたパスタにオリーブオイルをかけておきます🙇

f:id:rizumboy:20210517203656j:plain

気分次第で攻める調味料はこれ(笑)

f:id:rizumboy:20210517203818j:plain

ペペロンチーノの完成です😊

まいほめ食堂のイメージビデオを👏


www.youtube.com

まいほめ食堂を開店しました(笑)なんか、何処かにクリックするボタンがあれば押してくだんせ✋