リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

「My Home食堂」

まいほめ食堂にご来店頂きありがとうございます🙇

エブリデーロープライスを社是としてます😊

f:id:rizumboy:20210615204057j:plain

今日のランチメニューはざるそばとカレー🍛

○○○○から○○を抜くとシリーズやっちゃうと✋

ざるそばから蕎麦を抜くとざると出汁しか残らんやんけ

f:id:rizumboy:20210615204631j:plain

カレーは蕎麦に合わせるべく、ルーを使ってなくてカレー粉を使って、とろみは片栗粉を使って仕上げた和風カレーなんです😊

レシピはリクエストする方がいれば、カキコします✋

簡単に作れて、かなり美味いですよ😊

ポチリ逃げをお願いしますだ🙇

f:id:rizumboy:20210704211632p:plain

間違い探し20秒以内で探してね✋ 簡単すぎるか😊