リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

オモウマい店に出た「よなかそば」さんのチャーシュー玉子チャーハン

おーっと、今日の日テレ オモウマい店のトップバッターにでたー😊見てましたか?

f:id:rizumboy:20210601210527j:plain

藤沢市なので、当然私も過去に食べてます😊

キーワードはめんどくさいだったんですね✋

f:id:rizumboy:20210601210750j:plain

実はめっちゃ狂暴なチャーハンなのです💖

過去にもカキコしている履歴がありました(笑)


www.youtube.com

てなわけで、知っている店がTVに出ると興奮しますね💓

確か息子がサンマーメンを食べている照片があるのですけど、探せません🙇かなり狂暴なサンマーメンでした(笑)

f:id:rizumboy:20210601211640j:plain

「よなかそば」さんの🍜ライスはサービス😊

How Match💰

良くわかっとらんげんけど、ブログ村アイコンでとったらポチリしとってね✋