リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

湘南平塚のソウルフードラオシャンのわかめタンメン

アド街ック案内人のリズボです🙇今回は湘南平

f:id:rizumboy:20210520200656j:plain

田村という地名の所へ🙇

f:id:rizumboy:20210520200918j:plain

ありゃー、傾いてるなぁー(笑)インパクト強すぎ😊

f:id:rizumboy:20210520201123j:plain

メニューはいたってシンプルなのですが、後で気が付いたら壁掛けのホワイトボードに今日のメニューがありました😊帰り際に気が付いたので、写真撮れなかった😢

あんかけ焼きそばとか美味そうなメニューが🙇

f:id:rizumboy:20210520201643j:plain

ソウルフードのタンメンを食べてます😊

f:id:rizumboy:20210520201808j:plain

タンメンのスープです。透き通ったスープに個性が

バリバリ😊表現が難しいけど、是非味わってほしい🍜


www.youtube.com

ボケ防止のTUBEです🙇ボケない為にせっせと指先を使いキーボードを打ち😊バックミュージックをダウンロードして、脳の活性化を図ってます🙇

f:id:rizumboy:20210520202756j:plain

飲み干す1杯🍜

f:id:rizumboy:20210520203030j:plain

老郷田村店でした🍜詳しくはわかりませんが、

ラオシャンは2系統あるのかな?

年寄りのボケ防止にお付き合いいただきありがとうございました。お帰りには是非ポチリとお願いします💖