リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

またまた町中華でラーメンと半チャーハンランチ

町中華でラーメンを食べるの巻き🍜

f:id:rizumboy:20210421183829j:plain

やってきました。今日のお店🍜何故か町中華のお店の前には、バイクがあると思うのは私の気のせいか?

f:id:rizumboy:20210421184109j:plain

今日のランチを頂きます。つーかいつも変わらない😊

f:id:rizumboy:20210421184611j:plain

先に半チャーハンがきました✋しかも、おかず付き😊

何かの間違いかと思いましたが、出された物は残さず食べるという親からの躾で美味しく頂きました(笑)

f:id:rizumboy:20210421184846j:plain

少し遅れる事ラーメン🍜多めのスープでこりゃ美味い

やろ💖

f:id:rizumboy:20210421185108j:plain

はい✋美味すぎです😢しっとりチャーハンは少し塩分がとは感じますが、ラーメンのスープとコラボレーションで。これが昭和の町中華やー。弟子入りするかな(笑)

TUBEで美味さが伝われば🍜では、いってみよー♨


www.youtube.com🙇

久しぶりにワンコイン以上使ってしまった🙇

f:id:rizumboy:20210421190305j:plain

食後のコーヒーまで付いてます😊

御多分に漏れず、お店をしていらっしゃるのは、多分80歳前後の老夫婦でした🙇美味い飯をありがとう😢

f:id:rizumboy:20210421190630j:plain

f:id:rizumboy:20210421190706j:plain

藤沢には、まだまだ古い建物が存在します✋

そして、リズボの町中華でラーメン食べるは続きます🙇