リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

久々の町中華

赤いひさしに赤い暖簾😊

やってきました町中華の「大豊」さん😊

藤沢市箱根駅伝のルートにあります✋

玉子丼もいいなぁー。中華のカレーライスもきになるぅー💖

前に来た時より50円程度値上がりしてますね😊このご時世仕方ないでしょうね。ボランティアでお店をしているわけではないので。

ラーメン類を食べるのを控えているのでチャーハンにしました👴

かまぼこのピンク・たまごの黄色・グリンピースの緑😊なんとも言えない町中華コントラスト💖

ふわふわ・しっとり💖あー、うめーなぁー👴

こういう漬物を出してくれるのも、町中華の良さですね✋


www.youtube.com

次回はカレーライスに挑戦しようかなぁー😊