リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

頑張れ町中華 藤沢市の北「楽養軒」さんへ

知っている町中華のお店がどんどん無くなっていくのは、寂しくてね👴

頑張っている町中華のお店もあります😊

確か、藤沢に越してきた時に、嫁様と小学生と幼稚園の子供と来たことがあるような、記憶が浮かんできました😊

それ以来何故利用しなくなったのか?は不明ですね。

もう泣ける位嬉しい価格のメニューです👴

チャーハンにしました😊待っている間は、厨房から鍋振りのカラン・カランという小刻み良い音が聞こえてました💖

人参が入っている😊彩が良いです👴

しっとり系のチャーハンで美味ーい💖💖最近、スマホの写真がピント合わなくなってピンボケしか撮れなくなってしまった👴

スープは酸味が少し入った感じで😊これもピンボケ↓

いやー、美味かったー😊


www.youtube.com

使い慣れない動画ソフトで練習・練習👴

次回は、本日のおすすめをレポしようかな?期待する人手を挙げて😊