リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

看板も暖簾も無い町中華でチャーハンを食べてきた

f:id:rizumboy:20210112181501j:plain

看板も暖簾も無い町中華「ハルピン」さん@藤沢

こんなの絶対に中華のお店ってわからないですよね。

ずっとロックオンしていたのですが、店がやっているかわからず。しかし、今回はリズボは見た👀店に入っていく男女二名のカップル💖

f:id:rizumboy:20210112182032j:plain

初めてのお店なのでメニュー🍜カップルの男性🙇

恐る恐るやっていますか?と聞いたんですがOKでした✋

ニコニコしたお母さんがめっちゃ感じいいわ😊

f:id:rizumboy:20210112182444j:plain

f:id:rizumboy:20210112182525j:plain

食べたくて仕方なかったチャーハン🍚

f:id:rizumboy:20210112182644j:plain

涙が出そう😢


チャーハン@ハルピン藤沢

店の存在を知って4か月・5か月でやっとチャーハン食べれました🙇

f:id:rizumboy:20210112183303j:plain

量が多くて美味かったわ。

私の前に入った男女お二人もマニアックな方のようで、ここだけを目標に遠方から足を運んだようでした😊

そのお客の女性とお店のお母さんの会話を盗み聞きしてましたが、本当は緊急事態宣言が出ているので店は開けないつもりだったのですが、お二人がずっと寒い中店の前で待っていたので開けたと言ってました😢

私としてはめっちゃラッキーでした✋