リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

UFOかまぼこの和風ラーメン

f:id:rizumboy:20200905175216j:plain

UFOのFが石川県の形😊

f:id:rizumboy:20200905180107j:plain

f:id:rizumboy:20200905180130j:plain

とりあえずメニュー🍛🍜🍚このお店は金沢カレーが食べられる様ですね。そういえば、すしべんでカレー食べた事ないなぁー🙅次回はね🍛

f:id:rizumboy:20200905175422j:plain

朝の9時30分頃🕤いわゆる朝ラー🍜

f:id:rizumboy:20200905180516j:plain

朝からラーメンが食べられる幸せ💖どすこい👏

f:id:rizumboy:20200905180618j:plain

甘めのスープが本当に美味い💖どすこい👏👏

f:id:rizumboy:20200905181104j:plain

f:id:rizumboy:20200905180731j:plain

ほうれん草が追加されて😊ウレシイ🙇

f:id:rizumboy:20200905181505j:plain

f:id:rizumboy:20200905181546j:plain

よっしゃー!ようつべいくべ😊


和風らーめん@すしべん

歌詞に合わせてところどころ字幕入れてみましたが、

まんで時間がかかるわ(笑)

f:id:rizumboy:20200905182539j:plain

あー美味かった。石川県はまいもんばっかりやわ😊

ブリジストンガイドがこの世にあれば三ツ星ですよ⭐⭐⭐