リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

2016-05-05から1日間の記事一覧

ホッピー昼飲み

大和で昼飲み店を探す事に。 いい感じですが、開店は16時 これは気になるー。しかし、重そう。 カツカレー食って時間が経ってないし。 結局ここ。 ホッピーでいっちゃいました。 シロたれで。 ホッピー三杯飲んで、 かき揚げ120円。高さ12cmはあったなぁ た…

相模大野駅北口で生ビールが99円

しばし小田急電車を眺めながら楽しみました。 相模大野駅北口で100円生ビールを発見 立ち飲み入りたいのですが、開店前です そしたら、隣が99円生ビールでした。 大和辺りでとこか探すかな。立ち飲み

ゴーゴーバースデーでカツカレー

イヤー食ったゾー。 ゴーゴーバースデーということで 金沢カレーのゴーゴーカレーがワンコイン。 悩みましたが、ビジネスをいっちゃいました。案の定ルーが足りません。 ロースカツはちょっと固かったかな? この後デザートを食べにここへ。 お後がよろしい…

小田急でバースデー

今日はとてもいい天気です。2.4kmを歩いて、小田急湘南台駅へ。 向かう先は、小田急相模大野 目的は当然 ワンコイン行ってきます。

ゴーゴーバースデー

今日5月5日は子供の日です。そして、ゴーゴーバースデーの日でもあります ワンコインで、全てのメニューが食べられます。でも確か、ファーストクラス メジャークラスは対象外じゃなかったかな? 腹をすかして食べにいきますよ。エコノミーにしようかビジネス…

鮭と鱒を間違えて注文して芝すし

GW石川県から神奈川県へ移動するのですが、夜ごはんは芝すしにしようということで芝すし店舗へ 石川さん弁当に目がいって一旦手に取ったのですが、渋滞に備えてやっぱり笹すし でしょう。片手で食べれるしね 女房と娘はあずき(安寿喜字があってる?) とお…