リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

石川県を代表する野菜らーめん

いやー、湘南方面に帰ってきました。 今日石川県を出た時は雨だったのですが
途中長野、群馬あたりは晴れていて暑かったですね。
昨日は、やきとり屋さんで、普段は飲まない日本酒を飲んで、朝起きた時は、気分がすぐれない状態でした。二日酔いですかね
酔っぱらいの行動はとても不思議なもので、昨晩は、石川県金沢市の東山辺り?の
お店で夕食を兼ねて飲んだ後、どうも野菜らーめんで有名なお店で〆ラーをした模様です。
イメージ 1
ちいさな八番セットを注文した記憶が。
イメージ 2
まだ飲むんかい?よっぱらいの行動は解りません
イメージ 3
小さい味噌です。かすかに記憶があります。キャベツの量が多いですね。
あまりにも、ナイスシルバーグレーだったので、サービスでしょうか
そんなのあるわけないじゃん。「バッカじゃないの?」
イメージ 4
これらが、スマホのギャラリーに残っていました。「なんでやろ?」
多分、〆にラーメンが食べたくなったのでしょう!
野菜らーめんなら、〆ラーでも体に優しいかもね。
「石川県は、優しや、らーめんまでも」 でも、飲みすぎはいけませんね