リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

2014-10-13から1日間の記事一覧

もうゆるしてー。もうこれ以上は濡れない

ここ湘南も、大雨が。台風の影響なんでしょうね。 100m先がかすむ程、雨が降り出しました。 自警団でしょうか? 赤色灯を回した車が、しょっちゅう巡回しています。 台風一家がおじゃまします。 過ぎれば、台風一過になります。

奥まではいってるぅー

アニバーサリー記念の一こまで、お楽しみ下さい。 星 奈々っていう、ものまね歌手がくるー。(誰だかしりません) 彼女が星 奈々さんです。松田 聖子を得意としているらしいです。 確かに、歌もうまいし、声はにているような。 胸のあたりわかるでしょうか?…

一度やってみたかった

ここ湘南地方は、まだ、台風の影響はありません。雨がポツポツ程度です。 お昼は、藤沢市善行にある丸亀製麺へ。 お店の写真撮りたかったのですが、 バカスマホがバグってしまって。 いざという時本当に役にたちません。F社製。 かけうどん。丸亀製麺は、ね…

いいじゃないのぉ~

石川県から関東圏へ帰る朝のホテルからの風景です。遠くに北陸新幹線の高架橋が 見えました。 朝食は和食で。納豆メインで頂きます。 洋食方向に目をやるとソフトクリームの文字が! ごく普通のソフトクリームですが、朝から頂けるとは、何だか得をした気分…