リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

サービス天丼とハイボール

f:id:rizumboy:20200216145647j:plain

野毛から伊勢崎モールへテクテク👣近いですよ✋

f:id:rizumboy:20200216143845j:plain

「﹅松」では、サービス天丼が牛丼と同じ位の値段で食べられるので好きです✋

f:id:rizumboy:20200216144101j:plain

揃いました😊サービス天丼とハイボール。みそ汁も付きます。更に次回使えるサービス券も✋

f:id:rizumboy:20200216144207j:plain

サービス天丼とはいえ、なす、かぼちゃ、鶏天、海老、

玉ねぎと5種類の天ぷらが乗っているので、お得感

バッチリです👍

f:id:rizumboy:20200216144455j:plain

追いダレは自由にできるので、たっぷりとかけたタレを吸ったごはんがまんでまいうー✋😊✋

f:id:rizumboy:20200216144622j:plain

鶏天が大きくて、ハイボールのつまみにあうんだなぁー。


伊勢佐木モールで天丼390円から40%バックは嬉しい

本来なら天丼とハイボールで620円ですが、PayPayで払いなので372円で済みました。めっちゃお得でしたよ✋

伊勢崎モールにはまだまだ、面白い店があるので攻めたいですわ🤩

f:id:rizumboy:20200216143154j:plain