リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

野毛とハイボール90円にホルモンつまんで

じじいの👴徘徊は野毛

かなり人が出てますね✋15:00頃でもすでに酔っ払いグループ多数笑。まー、こうでなくっちゃね✋

今回は、前からロックオンしていたお店にGo.ちなみに、右のビルは、泡のお風呂なんです✋じじいも、スッキリしたいですが、何せ69歳にもなると息子が怒りません笑。

ハイボールが90円なんて、天国やわー💖

スナックに入るようなドアからお店に入ります👴

おすすめのボード。日本酒。景虎はうまそう?

目の前にあった、🎶ウイスキーがお好きでしょ💖

このサワーで、女子を殺すのね👿飲みやすそう👴女子殺すにゃ刃物はいらぬ。サワーの1杯あれば良い👴

90円のハイボール😊強炭酸でシュワシュワ感がいいわー💖

お通しが付くのです。逆算したら300円のようです🙇

肉は2品頼みました✋

何か足りないと。そうだニンニクだわ。いただきました✋

老人。一人ホルモン楽しんでます。介護のお嬢さんいれば最高ですが笑。〆はTUBEで✋


www.youtube.com

まだまだ、行きたいお店があるのですがね👴

スタ場にも行きたいんです😊