リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

サービス天丼がみそ汁付きで380円 ﹅松

Yahooブログが終了ってアホーブログには随分泣かされましたがいざとなると
イメージ 1
ここは、伊勢崎モール「﹅松」
食べたのはやっぱり天丼っす
イメージ 2
イメージ 3
天ぷらをつまみに呑みもできますねしかも安い
イメージ 4
次回使えるクーポンも付いてますよ
ようつべで食事ターイム
追いタレもかけてこれで380円はヤバすぎる
イメージ 5
ピーマン、海老、なす、玉ねぎ、肉
ちゃんと具も揃ってましたわ
ここハマりそうですわ次は、飲みながら天ぷらつまみますよ。
ごはんは、追い天丼のタレでやっつければ没問題

カキコできるまでの期間が決まっているので、出来るだけ沢山、安くて・美味くてをカキコできればね
釣りタイトルにはご用心ですよ( ´∀` )
そして、コメント欄は出来るだけ開いておきますわ
以前コメント欄について気になる書き込みがあってほとんど閉じてましたがね。