リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

野毛ほていちゃんで立ち飲み

新型コロナウイルス。不要不急の外出は控えるように↷

f:id:rizumboy:20200216133402j:plain

感染してしまうと、美味いもん食べに出られなくなってしまうので、感染していない今のうちに行っときまひょ✋

野毛「ほていちゃん」です🍺

f:id:rizumboy:20200216134402j:plain

壁に貼られたメニュー富山の白海老があるじゃないですか

f:id:rizumboy:20200216133657j:plain

f:id:rizumboy:20200216134025j:plain

f:id:rizumboy:20200216134033j:plain

f:id:rizumboy:20200216133715j:plain

初めて来たお店なのでメニューをのっけて✋

CP高いわ✋😊

f:id:rizumboy:20200216133821j:plain

立ち飲みなので大瓶410円🍺

f:id:rizumboy:20200216134808j:plain

つまみはチューリップ😊


野毛 ほていちゃんで立ち飲みは安かった

昼から飲める「ほていちゃん」野毛に行く楽しみが増えましたわ(笑)あとひと月もしないうちに、大岡川の桜の

時期になりますので、また、行きますわ🍻