リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

小陽生煎饅頭屋

Yahooブログが終了するまでに、エロエロじゃなくて、色々カキコしておかなければ
今回は初めてカキコするお店
イメージ 1
海外からカキコ
イメージ 2
じゃなくて、町田もう、何度も行っていますが、カキコするのは初めて
「小陽生煎饅頭屋」焼き小籠包のお店です
車は長い列さじゃなくてお客は長い列さ
イメージ 3
ティクアウトして。4個400円
イメージ 4
近くのベンチでビールも用意して、準備白湯じゃなくて、バンタン
溢れるスープ、転げる小籠包をようつべでご覧ください
いやー、これは、行列ができるはずだわ。まんで、美味い
熱くて溢れるスープビールとの相性バッチリこんこんちき
イメージ 5
大切なスープこぼしまくり