リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

幸運の 黄色い パンチィー

私らしくYahooブログのカキコ最後はこんなんで
イメージ 1
エロエロ沢山カキコした出張バージョン
イメージ 2
勝負パンツは黄色どうよこのデカパン
乳なんて興奮してツンツン
イメージ 3
どーよ。このふくらはぎと足首。そこまで無理して履かなくてもなんか可哀そう横浜市営地下鉄
ふりむかないでー横浜の人今ではエメロンシャンプーは無いよね
松山千春の歌のフレーズを引用しまして
駄ブログにおいで頂きました皆様がたに
「貴方の明日に 幸あれと 
 貴方の明日に 幸あれと」

これにて、V3のYahooブログ終了となります。
長い間アホな私にお付き合い頂きました
皆様にお礼と感謝を申し上げV3の湘南生活ブログ
これにて終了です

どんなに 離れてても 心はそばにいるわ 追いかけて遥かな夢を