リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

家系で新メニュー味噌ラーメンがびっくりもんぐり

旧正月にBigな紅包私は日本人だけども。
イメージ 1
味噌ラーメンが300円おとしだまが、しかし
流石に人は長い列さなんでもないような事が、幸せだったと思う
イメージ 2
幸せ行きの切符を手に並びます。
あなたがいつか話してくれた らーめんを僕はたずねてきた
イメージ 3
愛してるよなんて さそってもくれない
イメージ 4
今夜だけでもシンデレラボーイ
イメージ 5
チュル チュルチュル 夏のお嬢さん
イメージ 6
やくみには、いくつもの おもいでがある
イメージ 7
完飲 完飲 ah いかしたラーメンにおてあげ
さて、何人が何を歌った
わっかるなぁー わかんねぇだろうなぁー