リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

パンプキンレアチーズのプチシュー

週末は色々イベントがあって何処行くか迷うのですが、しかし、生憎の雨だし台風までも
先週は江の島花火が中止となってるし。経済損失は計り知れないですね今週は刺激的サンバがあるけどダメだわ
イメージ 1
今日はスタートダッシュに遅れましたが、やっぱり、スイーツアウトレットには行かNight
まじ激安6パック入って200円だもーん
イメージ 2
これ買いましたよ。5個入り100円(ワンコイン)
イメージ 3
クリームはみだしロールケーキはワンコイン。
当然お買い上げまだまだ、沢山お得スイーツありましたよ。
ワンコインブロガー 忙しいんげちゃ