リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

おもわず 笑ったワンコインランチ 中華街

中華街ランチネタです。昨日はね。

イメージ 1

イメージ 2

ピーマンと牛肉細切りなんちゃら。
ワンコイン😊

イメージ 3

先に、スープとザーサイ。

イメージ 4

少し待って揃いました😄では、横から

イメージ 5

まんで、ぼっけさまや(笑)

イメージ 6

おかずが、めっちゃ多い。思わず笑いましたがな。ごはん食べ放題だし。
いただきまんもす。ニンニク君効いて
飯がたっだまいげんて。

イメージ 7

肉もやしを、パイルダーオン?誰かのパクりました。
このあと、当然ご飯おかわり。
これで、ワンコインは嬉すぎます。
平日は、中華街お得です。
福楼も行ってみて下さい。

イメージ 8