リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

新宿ワンコインランチ

新宿で昼飯色々お店はありますが、ここへ
イメージ 1
新宿「さくらみち」さんへ。ライス大盛り無料の響きがいいですね
イメージ 2
ランチメニューです。ワンコインは4種類
25人も入れば満員となる、店内でした。(相席は当然です)次々とお客さんが
ランチを求め入ってきました
イメージ 3
最初に、サラダとスープがきますね。
イメージ 4
私は、ポークステーキ。当然ワンコインで
イメージ 5
ご飯は当然大盛りで。しかし、見てビックリ。やってもたわこんなん、食べきれんやろしかし、心配無用。ペロリと
お客さんの7割が釧路スパカツセットを注文してました。次に多かったのが、白レバーステーキ
次回は、他のメニューでワンコインで満足度100%のランチでした