リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

わざわざ行ってみる価値あるげんちゃいね

石川県志賀町西海漁港敷地内にある回転寿司店
西海丸さんへ8月16日に行きましたよ
石川県の回転すし屋さんは、確かにレーンは回っていますが、寿司はほとんど流れていませんね
イメージ 1
石川・金沢ナンバーは当然ですが、他県ナンバーもあり凄い人でした。12時半頃到着しましたが、待ち時間はおおよそ2時間だって
まー、気長に待ちましたわ
イメージ 2
店内には、30人位座れる待合室なんかも完備していて、ちょ―ど高校野球をTVで中継していたので、時間潰しには問題なかったですね。航空石川の試合をやってましたよ。
イメージ 3
店内入り口にあるメニューです。地物を食べられるのがいいですね。他にごく一般のネタも沢山ありましたよ
イメージ 4
イメージ 5
セットなんかも充実してました。
近くなら毎週でも通いたいところです。値段は高く無いし、反対に安いかもです。
実食は、この後アップしますよ