リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

これも石川県の 寿司

16日は石川県志賀町西海漁港の寿司。
17日の夜はここの寿司でした。
イメージ 1
息子は肉がリクエストでしたが。私も個人的には
金沢のレベルが高い焼肉を食べたかったのですがね
イメージ 2
ビールでなくて金麦をいっちゃいます
ちったてまいわこれは、どこも同じで店の差はでませんね
イメージ 3
ぶりの子供。ふくらぎだったかな?
うーんなんだかいまいち。そういえば、醤油
(むらさき)は、旨みがなく、塩分でツンツン尖った醤油だし
イメージ 4
かわはぎですが、肝がちょっぴりだけ
イメージ 5
さわら。関東圏で、鰆を売っているか女房に聞きましたが、見たことないというので、注文してみましたうーん。どれもこれも、魚のうまみが全くしないんです。女房も、何か
美味しくないと旨くないと感じたのは私だけでなかった様です。
イメージ 6
息子が頼んだ、いなり。ハローキティーですね。これは、ネタの差がで無いでしょうけど
金沢は観光客でごったがえしていましたが、こんなネタのを出していると
イメージダウンにつながらなければいいんだけど。なんだか心配ですね