リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

秘密の花園

入江の奥は誰も、誰も知らない秘密の花園 全く秘密ではありません。
石川県ネタが残っていたのと、どうしても○○XX△△
イメージ 1
腹減った―。ってなわけで、お昼の時間帯は完全に過ぎていました。
海沿いの道路にある石川県羽咋郡志賀町高浜町の中国料理店です
イメージ 2
なかなか魅力的なメニューがあります
イメージ 3
なかなかいいお値段ですね
イメージ 4
なかなかですね 車だし、料理を食べながら飲むわけにもいかないので
豚肉かけごはんを オーダー。
イメージ 5
綺麗に撮れて欲しかったんですが。肝心な時に役に立ちません。 俺と同じじゃん 写真では解りづらいと思いますが、おっきいーんです もー入らないくらい
イメージ 6
半分位食べましたが、いやー、旨いのなんのって。そしてごはんや、具材もたっぷり。 これは、パフォーマンス最高です。 これは、多少オ高くても一品
料理に期待ができますね。しかし、これ以上はたべれません
石川県志賀町には、レベルの高い中華料理・中国料理のお店がありますね。(2店)
そして、なんといっても、量が多いのがうれぴー 能登方面に行かれる方は是非。決して後悔はしない志賀町の中華料理・中国料理店です
唐人andちゃんどーるです。