リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

酉年に鳥を食べちゃいました

沢山写真が残っているので、出しちゃいます へそはだしませんが
イメージ 1
しつこく3回目
イメージ 2
新メニュー牛 味濃いです。アルコールのつまみなんでOK
イメージ 3
鳥からあげ。絵は小さいですが、これがまた大きいの
味も濃い。アルコール飲んでるのでOK牧場 子供達には濃すぎたかも
イメージ 4
ハイボール。これもアルコールが濃い いやー最高
イメージ 5
もも貴族。ちょっと焦げすぎがたまに疵 も旨い
イメージ 6

豚バラ串。これは、バリ旨 4皿食べて追加を言ったら売り切れ
イメージ 7
フライドポテト。ケチャップに溶かしバターが付いてきました
イメージ 8
釜めし。提供まで約30分
イメージ 9
旨そうに炊けてますよ
イメージ 10
具沢山で旨いですよ これで280円なんて デフレの神様やー
イメージ 11
虫じゃないですよ。ウインナーです
イメージ 12
魚介豚骨らーめん。トロトロ元気印で〆ますが。
他にささみやらぽんじりやら。その他モロ出し。
イメージ 13
娘の〆デザート 鳥貴族は家族で楽しめる、焼き鳥のドリームランドやー
イメージ 14
こんなんも飲んでまっせ