リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

わたしはホルモンヌ

途中下車の旅。南林間から乗車して
大和で下車。何か旨そうなものないかな。

イメージ 1

なかなか良さげな店発見。入りましょう。一人だったので、特設テーブルを俄作成でした。
後は、写真のみで。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

ホルモン三点盛り注文。

イメージ 7

飲物はホッピーだよーん。

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

牛ホルモンの脂が甘くて、旨いですよ。
豚は、ちょっと期待はずれだったかな。
場所柄、米軍の兵隊さんが、来ました。
アメリカ人も、ホルモン食べるんや!