リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

初ラーは軽くチャルメラ醤油

何にでも初を付けると新年らしいかな
昼はらーめん気分だったので、綾瀬SC内にある麺屋 錦さんへ
飲みすぎもたたって胃の調子が今市(何処かの地名?)
イメージ 1
息子・娘・私は醤油、女房は塩で この店舗は、らーめんを注文
するとサービスで、小ライスが無料 軽く食べたい気持ちだったので
イメージ 2
サービスなので軽く小ライスを付けてもらいました
イメージ 3
軽くなので、クーポンで煮たまごもトッピングしてもらいました。
家族全員分サービスでしたわ ラッキー池田
イメージ 4
麺は鈍行(普通)。ナルトがいいアクセントに
イメージ 5
煮たまごは最後に
イメージ 6

パッカーン なかなか良い感じ まいうーでした
本当に軽めの昼初ラーでした