リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

ありあけマルシェ

プレシア湘南工場が無くなりアウトレットもなくなりましたが
イメージ 1
同じ敷地内に工場直営店ができました。
ありあけハーバーを作っている工場です
イメージ 2
パンやケーキなんかも売っていました
イメージ 3
イメージ 4
かりんとうドーナツは大きくてこれで80円ならば買いかな。今回はパス
イメージ 5
流石に工場の直売だけあってありあけハーバー詰め放題がありましたハーバーだけでなくサブレも
OK対象は5種類位あったような
ハーバーは絶対30個は入れれます。サブレは硬いからどんどん刺していけば入る様なきがします
今度TRYしてみます
今日も何とか初のお店をカキコできましたわ