リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

女子大生が!!

藤沢市大庭にある【宝製菓藤沢工場】でB級品販売がありました。
イメージ 1
女子大生らしき女性はみません。こんなの興味がないのかな?変わって50年前
女子大生らしき方々が一杯。もう、目先のものしか視野に入っていません。
人をかき分け、必至。
の心の中「えーい。くそバー。そんなに割り込まなくても売るほどあるわい」
イメージ 2
色々入って500g300円(税込)です。かなり売れていますね。一人で5袋なんて
ざらに買っていきます。
イメージ 3
これを試食できましたが、なかなかスパイシーで旨かったっす。
イメージ 4
スタッフさんに言えばどんどん試食させてくれます(毎度のことです)
イメージ 5
カスタードクリームは人気なのか量自体が少なかったのか、出ているだけで終了ですと、スタッフさん。もちろん女性です
イメージ 6
完全なB級品100円です。試食しましたが、普通に旨いっす。
イメージ 7
はい。100円です。今回50円がありませんでしたね。
イメージ 8
藤沢観光大使もおススメ
イメージ 9
次回は9月ですね
イメージ 10
買ってきたのが、これ。600円でした。全て会社のおやつとなります。