リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

2016-06-04から1日間の記事一覧

新入社員語録 今年もでるわでるわ

最近沢山のリクルートスーツの若きエリートを見るかと思えば、面接が始まって いるんですね。うすらの私も、左上の男性みたいに「」良くなりたいなぁー。 今年の新入社員の方々もすでに、配属先で、ジョブしている頃でしょうね。 「はい。○○部でざいます。」 「部…

僕の親指??

暑くなってきました。ヘアスタイルも夏バージョンに衣替えです 見栄をはってへいきますが、普通の方の四分の一位しか作業をする場所がないのに、健常者の方と同じ値段です。 「まー、髪の毛は冬と同じですが夏らしくカットして下さい」 「髪の毛が立つくせ毛…

女子大生が!!

藤沢市大庭にある【宝製菓藤沢工場】でB級品販売がありました。 女子大生らしき女性はみません。こんなの興味がないのかな?変わって50年前 女子大生らしき方々が一杯。もう、目先のものしか視野に入っていません。 人をかき分け、必至。 の心の中「えーい…

男のストレス度 こうび

男でもストレスは溜まりますよー。そういう時は、パーッと買い物 藤沢市にある、たから製菓さん。今日はB級品ビスケットの特売日なんです これは行くっきゃないでしょう やすいよー 時間をずらしたので、それほど混んでいませんでしたが 最後尾の看板が出て…