リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

縮れ毛が動いて頬をなでる

激混み小田急の日記は4月にもカキコしましたが、GWが終わってから激しさが増しているような?

イメージ 1

今日なんざ280%はあった気がします。
まー、ここまでは通常の通勤なんですが
今日乗り合わせた、お客さんが、縮れたロン毛。後ろで髪を結んで、いわゆる
ポニーテールとでもいうんでしょうか?
capをかぶり、後の開いた部分から、髪を出して。女子プロゴルファーに良くみるあれ。とまあここまでは。
ただ、これが♂なんですわ。それも多分40代後半にしかみえない。満員電車なので、その毛が私の頬に当たるわけ。
男の縮れ毛のロン毛なんて、もー、ごわごわしてるので、気色悪いのなんのって。朝早くから最悪😞⤵⤵
エメロンシャンプーの香りがする、美人ならば、朝からラッキーなんですかね?