リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

しり 尻 お尻とり

いやー、長くて嬉しかったGWも今日でおしりまーい
うーんそこまでおしりひっぱっちゃうのーん
いやーそんな割れ目ではないですが
てなわけかどうかはませんが、お尻とりでNさんがここまできてくれました。
とりやさい→さいばば→ばばぬき→ぬきうち→うちでのこづち→つちのこ
づはつでもOKです。
Nさん真面目ですね。ではつちのこの後いってみよー
イメージ 1
どうも我が家では1人/1パックは無理なので、娘のお友達の家に2パックお使いに
いきました。
イメージ 2
女房がパパ用にくれた皿が、息子・娘が赤ちゃんの頃使っていたトレーです
「おいおい。俺は子供以下かい?」と思いながらも口に出せない
うれしくて うれしくて ことばに できない 小田 和正
甘さおさえめで、外のカステラ部分がふかふかで、クリームが優しくて
ことばにできるなら 少しはましさ 互いの胸の中 出会いがもっと早ければとー 
GW中沢山の皆さんに訪問頂きありがとうございました。毎天毎天1ポイントを
頂き感謝しております。しかし、今をもって○○○。ありがとうございました。